●
出張明け、まずは簡単に口頭で関係者に報告。
合わせて昨日起こった動きなどについても皆で共有、
全てに自分が関わる必要はなく、その余裕もないが。
去年がどうだったのかは知らないが、明らかに動きが
変わって、予想出来ないことが増えてきているのは確か。
●
昨日受けられなかった分も含め、来客も続々。
朝イチから夜まで、近くの方から東京からの出張まで
さまざまな関係者が情報交換のためにいらして個別対応。
自分が出張して回るのもある種の気分転換になるのは事実だが、
集中的に情報が入ってくる状況というのはやはり効率的だなと。
●
定期通院の次回予定日が、出張に重なりそうな情勢。
予約変更の電話はあるのだが、何度かけてもつながらないので
痺れを切らして直接窓口へ行ったら、あっさり予約変更できた。
電話が繋がらない旨を伝えたら「皆さんそう仰るんです」と、
いやいやそれなら回線を増やすとか対応策を考えないのだろうか。
●
その回答にびっくりです(-_-;