ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 





今朝の9時頃の気温は7℃を過ぎたくらい


平鮒水槽の水温は少し高い8℃


明日は雨が降るので今日水替えしちゃおうかな〜


その前に45センチ水槽を簡単に掃除しながら水替え。


その後に90センチ水槽を水替え。

活性あがるかな?

ついでに60センチ水槽も水替えしちゃった。


つる薔薇のカクテルを切り花にしたものは、いつまで咲いているのかしら?

こんなに長持ちするとは思いませんでした。

隣にある蕾は咲くのかしら? そこまで力はないか?


明日は雨か、チャンスがあれば釣りに行こうか考えていたけどダメみたいだね。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 久々に洗車し... 今年もうおしまい »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。