ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 





さて、今日は昨日の残務があるから忙しい。

今朝は5鉢咲いてるみたい。


あれ? ひと鉢で2花咲いてた。


これもか


という事で7つ咲いていました。

今日は忙しいので花は切りました。


この時期特有のキノコが出現


切り込みからも出ていました。


気温は26℃


90センチ平鮒水槽は23℃


ミナミヌマエビ水槽は22.5℃


今日もタナゴ水槽のサテライトからグリーンウォーターを入れます。


サテライトがだいぶグリーンになってきました。


あちこち行ったりで、すっかり水やり忘れていました。

ここ2日間は雨で水やりしなくて良かったから、すっかり気が抜けてますな。


答え合わせをする花菖蒲がまた咲いています。 

今年は開花期が長すぎだよな〜

この後もまだあるんだよな〜






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 忙しい時は雨...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。