ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 





昨日は釣りに行ったのでエサは与えていませんでした。帰宅してからも与えていなかったのでお腹が空いているのかも。


今朝9時頃の気温はどうかしら?

6℃くらいですね。


で、水温は7℃ですか〜 

水槽の方が暖かいのかも。


エサを食べたらまったりしています。

近所の取り壊し工事も終わったようなのでのんびりできるのかもね。


今日も快晴ですね。


花菖蒲の受け皿は水がありません。

2日に1回も面倒だなぁ〜


自動にするにも凍結するほど寒波が来ると破裂が怖いしな〜

たまには水やりしなくても大丈夫という事にしておくか。


買い出しに出たら道端にいたずら書きがありました。

コレは昭和の人にしかわからないやつだな。


ホームセンターに来ました。

新宿の西口も再開発の工事があるようですが、その周りも建築が進んでいますね。


地下鉄はどこから入れたんでしょうね〜

地下鉄はここから入れるんですよ❗️


昨日ガソリンを使ったので補給しておきました。


ついでに車を洗ってみたら、銀杏の葉っぱが出てきました。 やはり今年は暖かいから変な事ばかりがおきます。


いよいよ正月も迫ってきました。


こっちの方が可愛いな。








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 納竿だよね。 まとめて水替え »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。