ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 





今日は西湖ヘラブナ水槽の水替え。

昨日と違って今日は北風がビュービュー。

少し寒いが我慢して水替えしました。


投げ込み式の水作エイトコアはダストラップ

のゴミと付着物だけ掃除して終了。

フィルターはまだ使えるので簡単に

済ませました。


ログに根をはやす雑草も大きくなっ

てきました。


昨日までの暖かさでつるバラの芽が

動き出してきました。 芽出し肥でも

やるかな。

今日は北風さえ吹かなければ朝顔の用土の

下準備をやろうと考えていました。だけど

ビュービューで篩に掛ける事も出来そうに

ないので見送りました。残念。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 忘れてた 寒さが戻って... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。