ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 





三寒四温なんて言いますが、最近の東京は

そんな感じでしょうか。この前までは

暖かかったけど、今日は昼前で10℃にも

ならない。でもあまり寒い感じはしないのは

陽射しが強くなってきたから?


道を歩くとミモザが咲いていました。

携帯のカメラで撮るとミモザは黄色いけど

青空のはずの空が真っ白で曇っているかの

ように撮れる。


空にあわせて撮るとミモザは暗くなり

空は青くなる。 おや?向こうに見えるのは?

飛行機だ。


これは成田から広州に向かう


中国南方航空 CZ 8102 エアバスA380-841


10200メートル上空を658kmで飛んで

いました。成田だとこういう大型機とか

貨物機が飛んでいてバリエーションが

あって良いのになぁ〜








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 葉芽が動き出す 小鉢用土を作... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。