ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 





ミナミヌマエビを20センチキューブ水槽に

数匹入れておいたのですが、先日見たら

星になっていたように見えました。

ですが今朝見たら生きているみたい。

しかも2匹。 いったいどうしたのやら?

暖かくなったので生き返ったのか?


そうだ、すっかり朝顔の集計を忘れて

いました。昨年はあまり良い感じで採種

出来なかったのでヤル気半減しているのかも。

この後、仕事で集計作業は延期になりました。

トホホですね。


夕方、またウドン食って園芸店に

行ってきました。

そろそろやるかな〜




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 暖かかった〜 葉芽が動き出す »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。