ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 





今朝9時の気温は9℃ですかね。


で、平鮒水槽は8℃を少し切る感じかな。


横から光が入るから魚に動きはありますね。


さてさて、ヨドバシさんが配達してくれました。


あ〜 風呂掃除しなきゃ。毎月26日はジャバの日なのか〜 知らんかった〜 昨日だったのか〜 残念😢


水槽の前に行くとこの通り。

エサをくれ〜と、こっちを見ている。

これにつられてエサをやり過ぎると水質が悪化する。


大きさがぜんぜん違うのがいますが、同じ年にうまれた平鮒ちゃんです。

大きい平鮒に混じってエサを食べています。

エサの吸収が悪いのかもしれないけど、一生懸命食べています。頑張って長生きしてもらいたいですね。








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 気をつけないと 納竿だよね。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。