ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 





毎朝の気温チェックが日課になってきたなぁ〜

今朝は5℃ですね。


平鮒水槽の水温は1℃高い6℃でした。


近くの解体現場でガタガタ作業が始まっても揺れに慣れたのか平気になってきました。


花菖蒲の鉢皿に水を入れておきました。

忘れないようにしないといけませんね。

今日は割と近い所で女性と女の子が車に轢かれて亡くなったと報道されていました。

今日の午前中も近くを通りましたし、現場の周りにあるスーパーなどもよく行く場所です。

車の修理工場から車が出てきて轢かれたようですが、何ともいたましい事故でした。

年末は特に気をつけないといけませんね。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 上は凍ってい... 風呂掃除しなきゃ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。