タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

鈴村先生最終講義、新ゼミ顔合せ、ビストロリヨン、トレッドミル

2014年03月06日 22時01分19秒 | トレッドミル


一橋大学院でお世話になった鈴村興太郎先生の早稲田大学での最終講義に出席して来ました!相変わらず精力的にご活躍されて頭の下がる思いです。くれぐれもお体にお気を付けて末長くご研究して頂きたい。



懇親会の後に筑波大学の篠塚先生達とお寿司屋さんへ。飲んで食べました!



ワサビが良いですね!



大手町のビストロリヨンでは新学期からの新ゼミ生と懇親会です。今年の夏もここでインターンが出来ると良いですね。



運動もしております!



人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2014-03-09 07:52:42
アジのお寿司も、わさび茶漬けも美味しそうですね。
お腹が空きました。
返信する
Re:Unknown (tadanoblog)
2014-03-09 11:54:00
ワサビ茶漬け美味しかったですよ!中国にもあるかしら?
返信する

コメントを投稿