タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

ホノルルセンチュリーライド2011,白戸太朗氏自転車セミナー,丸亀製麺ワイキキ

2011年09月25日 16時32分27秒 | 自転車大会


今日は朝から白戸太朗氏の自転車セミナーに参加しました!ペダルの漕ぎ方から
曲がり方や停まり方まで基本的なことですが今まで考えてもみなかったことを
数多く学びました!

カーブは視線,体重移動や肘の使い方を主に学びました.練習のカーブで
スラローム途中で転けてしまいました!いやあ恥ずかしい.けれども,
メカニックマンに転んだ影響を調べて貰う時に昨日の輪行時のボトルの
破損を申し出たら故障箇所に合うボルトを付けて貰いました!



これが折れたボルトです.現在修理中です.



本当にどうもありがとう!禍を転じて福となすですね!レッスン終了後
ビーチに行ってきました!



素晴らしい天気でこれだけでも大満足です.お昼ご飯は丸亀製麺のホノルル支店
美味しいうどんと天ぷらをご賞味しました!フライドチキンがメニューにある
のはハワイ風でしょうか?



いよいよ明日6:15にスタートです.カーボローディングがバッチリ決まりました.
安全走行を気をつけて明日は完走を目指します!

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿