タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

カレーそば、トレッドミル、千成最中、混ぜのっけ朝食

2014年02月12日 22時31分42秒 | トレッドミル


オリンピックたけなわですね!忙しいですが、運動してきました!



久しぶりなのでまったりとトレッドミルです。清々しい汗をかきました!



チョコを貰ったり嬉しいですね!



お土産の千成最中です。美味い!



パッケージもグーだね!



すき家の混ぜのっけ朝食が美味い!これからも節制と運動します。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2014-02-27 07:22:43
節約は体調を整えるため?
野菜だけで一日過ごすとすごくいいとか、
一日絶食すると体調がいいとか言いますよね。
今度一回試してみたいと思います。
返信する
Unknown (石井)
2014-02-27 07:37:54
千成もなかって巣鴨の最中なんですね。
巣鴨一度いってみたいなぁ。
返信する

コメントを投稿