タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

マスターズ甲子園北海道大会出場!

2018年09月22日 12時38分37秒 | 野球

先週の土曜日に開催されたマスターズ甲子園の北海道大会に出場しました。北海道では初めての大会です。我が札幌旭丘高校OBOG一同も参戦です。

しかし、人数集めるのが大変でした。先の大地震で仕事が忙しくて不参加になった人も!そのような人のためにも我々は頑張りました!

助っ人一人、女子マネ一人を含めて合計9名で、ダブルヘッダーを乗り切りました!

地元のマスコミにも報道されました!

奥さんも駆けつけてくれて晩夏の帯広・十勝を楽しみました!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿