タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

ジョギング3km,ウォーキング3km,お遍路完走・フルマラソン完走祝い

2012年11月10日 23時50分23秒 | ジョギング


 今晩は天風会の仲間のお遍路完走祝いとフルマラソン完走祝いをこれまた天風会員の椿さんで行いました!盛り上がりましたね!お遍路まで行ったら滝行や火渡りまでやりたいものですね!今後はどうなるか分かりませんがお二人ともお疲れ様でした!



 口が滑って今度の初フルマラソン挑戦で完走できなかったら丸坊主にすると約束しました.完走目指して頑張りたい!

時刻 気温 降水量 風向 風速 日照時間
時 ℃ mm 16方位 m/s h
17 16.0 0.0 北北東 1.4 0.0

 吉祥寺に行く途中,自宅から国分寺までジョギングしました.

距離:3.1km
時間:21.57
時速:8.47 km/h
1km: 7分4秒

 本格的なジョギングではなく国分寺駅に近づくにつれ人通りが多くなったのでタイムはこんな物ですかね?

距離:3.1km
時間:34.37
時速:5.37 km/h
1km: 11分10秒

 帰りは酔っ払っているのでウォーキングです.毎日運動して段々と運動する体質に変えていきたいと思います.

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿