萩さんの話ネタ2

特に何の特徴もない思い付きの話を徒然と・・・
暇な時にでも寄ってやってください。

土曜日・・・雑記

2020-05-30 01:00:00 | 日記

【一番くつろげるカフェチェーンランキング (2020年4月4日 goo何でもランキング)】

1位:コメダ珈琲店
2位:スターバックス コーヒー
3位:ドトールコーヒーショップ
4位:星乃珈琲店
5位:喫茶室ルノアール
6位:タリーズコーヒー
7位:サンマルクカフェ
8位:上島珈琲店
9位:カフェ・ベローチェ
10位:珈琲館
11位:エクセルシオール カフェ
12位:むさしの森珈琲
13位:倉式珈琲店
13位:イノダコーヒ
15位:コナズ珈琲
15位:小川珈琲
17位:椿屋珈琲店
18位:カフェ・ド・クリエ
19位:丸福珈琲店
20位:PRONTO


最近の自粛生活で行ってないですね。。。そろそろ行ってみようかな。
自宅近くだと、ドトールだったかな?
個人的には、マックのコーヒーも好きなんですけどね。何といっても100円だし(^^)  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日・・・雑記 | トップ | 日曜日・・・雑記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:* (とうふ)
2020-05-30 04:49:24
私もコメダが一番好き♪
次は星乃かな(⌒∇⌒)
星乃の「スフレパンケーキ」が超美味しい♪

土日は仕事で~す(^^;

ほな(´ω`)ノ
Unknown (kirakira...☆)
2020-05-30 23:54:09
こんばんは(^^)/
コメダ1位ですか?嬉しい~
私の中の1位もコメダです。
朝11時までに飲み物注文するとパンがついてくるサービスがあり
1人でも寄っちゃいます笑
美味しいので嬉しいサービスです♪
モーニングも好きです。
2位はやっぱりスタバですよね~(^^)/

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事