萩さんの話ネタ2

特に何の特徴もない思い付きの話を徒然と・・・
暇な時にでも寄ってやってください。

木曜日・・・雑記

2022-01-13 01:00:00 | 日記

【心理テスト (2022年1月8日 msnライフスタイル) 】

設問

 掃除機をかけていたら見覚えのある鍵が落ちていました。それは何の鍵だったでしょう?

選択肢

①:ジュエリーボックスの鍵

②:実家の鍵

③:車・自転車の鍵












《解説》

選択肢:①:ジュエリーボックスの鍵を選んだ人

 「キレイになるための習慣に再挑戦を!

 落ちていた鍵が示すのは、封印してきたことが未来の可能性につながることを表します。
 宝石箱は美しさの象徴。これを選んだあなたが再挑戦したいことは、挫折してしまったキレイになる習慣。
 過去にいい線までいっていたダイエット法はありませんか?
 面倒でいつのまにかやめてしまったスキンケア、産後に崩れた体型を見て見ぬふりで諦めた運動…。
 続かなかった早寝の習慣などを、また試してみましょう!こんどは上手くいくかも。

選択肢:②:実家の鍵を選んだ人

 「昔憧れていたことに再びチャレンジ!」

 鍵は封印してきたコトと未来の扉を開けるカギの両方を表します。
 実家は過去のあなたが暮らした場所です。これを選んだ人は、小さい頃に憧れて始めたことに再挑戦するのがオススメ!
 たとえばピアノやバレエ、お習字など途中でやめてしまった習い事はありませんか?
 昔マンガ家を目指していたあなたは、また絵を描いてもいいかも。

選択肢:③:車・自転車の鍵を選んだ人

 「旅か友達づくりに再トライして」

 車や自転車が表すのは、テリトリーを広げる行動。それは旅かもしれないし、ネットワークを広げる行為かもしれません。
 鍵は封印と未来の可能性の両方を表すアイテム。
 そこから読み取ると、あなたが再挑戦したいことは「行きたかったけど行けなかった場所への旅」か、「サークル活動や友達作り」。
 さて、どちらでしょう?あなた自身にはもうわかっているはず。ぜひ、トライしてみてください。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日・・・雑記 | トップ | 金曜日・・・雑記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:* (とうふ)
2022-01-13 04:37:23
①ですw
普段から何も意識はしていないけど
唯一、だいたいは早寝ですw
(朝が早いから・・・)

ほな(´ω`)ノ
返信する
Unknown (kirakira...☆)
2022-01-13 18:56:49
こんばんは(^^)/
②:実家の鍵を選んだ人 でした。
子供の頃憧れていた職業は・・・なんだっけ?
記憶にあるのは美容師さんだったような。
今から美容師さん目指すのはさすがに難しいけど
お洒落磨き頑張ります(^^笑

今日は風が強い!
風も冷たいし冷え込みます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事