萩さんの話ネタ2

特に何の特徴もない思い付きの話を徒然と・・・
暇な時にでも寄ってやってください。

土曜日・・・雑記

2013-08-10 09:44:30 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう

今日も朝から暑いですね・・・
さー。一週間の疲れを一気にリフレッシュ!

話は変わりますが、こんなランキングがあったのでご紹介。。。
「ディズニーランドに行くとやってしまいがちなことランキング(2013年8月10日 gooランキングより」

  • 1位:パレードのフロートに乗っているキャラクターに思いきり手を振ってしまう
  • 2位:缶などの入れ物のかわいさでお土産を選んでしまう
  • 3位:せっかく来たのだからといろいろ買って、つい食べ過ぎてしまう
  • 4位:できるだけ多くのアトラクションに乗ろうと、きっちり計画を立ててしまう
  • 5位:入園したら何より先にファストパスをゲットするために全速力で走ってしまう

うーん。どれも思い当たるなぁ
それにしても、最近行ってないですね・・・暑いし、家で一杯やっている方が。。。
いかん!いかん!
もう少しアクティブに行かないと

では、充実した休日を過ごしたいと思いまーす

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日・・・雑記 | トップ | 国内地ビール »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荻さん お元気ですかー? (ユトリロ)
2013-08-10 23:33:21
荻さん お元気ですかー?
やっと休日ですね。夏休みはとれるのかな。
充実した楽しい休日をお過ごしくださいね。

ディズニーランドも、たまには良いんじゃないですかね?^^
海沿いだから、熱波で暑そうだけど・・・
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事