萩さんの話ネタ2

特に何の特徴もない思い付きの話を徒然と・・・
暇な時にでも寄ってやってください。

木曜日・・・雑記

2014-01-30 06:39:13 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう
/
ついに来た!
何が・・・「花粉」です。

29日に、気象情報会社「ウェザーニューズ」から、関東地方で花粉に敏感な人に症状が出始める飛散量を観測し、「花粉シーズン」に入ったと発表されました。
来ちゃいましたね。
当分の間、マスクは外せませんですね。

ちなみにスギ花粉のピークは、関東や西日本で3月上旬~中旬、北陸で3月下旬、東北で4月上旬~中旬となる見通しだそうです。

では、笑顔を忘れずに元気に行きまーす

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日・・・雑記 | トップ | 金曜日・・・雑記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浮きです (?ゝω・?)ノ☆゜+.こんちゎ゜+.☆ \(^^@)/... (浮きですー)
2014-01-30 11:06:28
浮きです (?ゝω・?)ノ☆゜+.こんちゎ゜+.☆ \(^^@)/ (^_-)-☆ 今日も宜しくです
返信する
何だか行き成り寒くなってきました(><) (浮雲さん、ご訪問ありがとうございます。)
2014-01-30 12:00:23
何だか行き成り寒くなってきました(><)

寒さに負けないように頑張りますーす。
返信する
こんにちは。 (tatoto60)
2014-02-01 11:58:07
こんにちは。

矢張り閉鎖されました。

此処のアドレス書き換えました。

画像日記は使えますので宜しくお願致します。

http://blog.goo.ne.toto60
返信する
こんにちは。 (tatoto60さん、ご訪問ありがとうございます。)
2014-02-01 14:12:15
こんにちは。

そうですね。
また、寄らさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事