萩さんの話ネタ2

特に何の特徴もない思い付きの話を徒然と・・・
暇な時にでも寄ってやってください。

遠野市のお土産

2023-10-13 15:02:16 | 日記

『河童捕獲許可書』

岩手県遠野市のお土産として姉様から頂きました。

有効期間中(令和6年の3月末)に河童を捕獲しに行きたいですね(^^)・・・まぁ 機会があればですけど(^^)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日・・・雑記 | トップ | 土曜日・・・雑記 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirakira...☆)
2023-10-13 23:37:50
こんばんは(^^)/
河童って存在するんですかね?
絵はかわいいけど
実際に出会ってしまったら腰抜かすかも笑

日中は10月とは思えない暖かさです
地震とかおきないか心配です
備えあれば憂いなしですね(;^ω^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事