萩さんの話ネタ2

特に何の特徴もない思い付きの話を徒然と・・・
暇な時にでも寄ってやってください。

火曜日・・・雑記

2023-06-13 01:00:00 | 日記

【心理テスト (エキレビより)】

今回は眉の形で金運がわかるとか。

《質問》

あなたの眉の形は次の4タイプのうち、どれに遅配ですか?

①:まっすぐな眉

②:カーブした眉

③:下がり眉

④:上がり眉










《解説》

①:まっすぐな眉を選んだあなたは…まっすぐで太い眉は金運良好のしるし

 まっすぐな眉は責任感が強く、真っ正直な性格で、お金に対する執着心で行動を起こすことはありません。几帳面なので、だらしない人を見るとつい世話を焼く傾向もあります。ただ、計画性を持ってお金を使うのではなく、パッと大きなものを買うような大胆さを持ち合わせています。特に眉が太い人は金運も良く、男女ともに大きな財産を残すでしょう。

②:カーブした眉を選んだあなたは…三日月眉は才能で金運アップを目指して

 三日月型やへの字型など、カーブした眉の人は、マイペースですが、才能を生かしてお金を稼ぐ一面があります。また、スマートに支払いたいという気持ちが強いので、お金には執着せず金運が良くてもあまり関係ありません。ただ、実際には換金できるアンティークの小物やアクセサリーを集めていたり、タンス貯金をしていたりして生活力は抜群でしょう。

③:下がり眉を選んだあなたは…下がり眉は見栄を張ると金運がピンチに

 八の字に下がった眉の人はしっかりもので心配性な性格です。金運は悪くないのですが、そこそこにお金があっても、基本的に友達におごったり、プレゼントしたりするのが好きなようです。喜ばれたいという気持ちが先行すると、ついつい支払いのときに「ここは私に」と言ってしまうので、お財布がピンチのときは見栄を張らないようにしましょう。

④:上がり眉を選んだあなたは…ヘソクリ上手な上がり眉

 眉の両端が上がっている人はちょっと負けず嫌いで頑固な人が多いようです。他人に頼られるとうれしくなって、ついついお金を使ってしまうので、金運はいつもピンチかもしれません。ただし、歳を取るにつれ、お金をうまく増やしたり、貯めたりすることが上手になり、家計のやりくりをまかされると、いつのまにかヘソクリを作っていることでしょう。




久しぶりに鏡で自分の顔をじっくり見てしまった。
眉の形は・・・③:下がり眉かな?
「見栄を張ると金運がピンチに」か。。。まぁ見栄を張る場所も無いし金融ピンチにならいな。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日・・・雑記 | トップ | 水曜日・・・雑記 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirakira...☆)
2023-06-14 00:08:49
こんばんは(^^)/
下がり眉なんですね^^
私は、まっすぐな眉ですが
お金はたまりませんね~笑

夜は雨が降りだしました。
ジメジメします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事