団塊シニアのひとりごと

定年退職して14年目になりました、定年後の生活で
日々感じたことを伝えたいと思ってます。

余命宣告ブログの急伸から見えること③

2022-12-11 05:24:26 | ブログ

余命宣告ブログが新展開、この1週間が危篤状態でヤマ場だっ

たはずだった、誰もがそう思ったはずだ、嫁が死んで俺の人生

どうしてくれるんだ!という夫の叫び、娘はいよいよ人生最期

の日を迎えようとしてますと言ってた母親、極めつけは葬儀、

タマをしのぶ会開催のお知らせ、とうとうご臨終かと読み手に

思わせる悲しくも熱いメッセージの連続だった。

 

ところが奇跡が起きた?「タマ今日も生きてます、タマはしば

らく眠ってたから、もう12月ってことにビックリ仰天」ビッ

クリ仰天はこっちのほうだよ!と言いたくなる展開、散歩を始

たし、これからは毎日ブログを更新するという、タマをしの

会開催は?信じられない展開になんかおかしいな!

 

それにしても異質な闘病ブログ、生きてるうちに総合ランキン

グ1位にしたいという家族の願い、選挙演説さながらの応援要

請、亡くなったらこのブログは終了するから、そう簡単に亡く

なることはない、やはり奇跡が起きた?と思ったらまたしても

「タマの訃報」しかし亡くなったわけではないのでアクセスも

ポイントもなぜか下降気味、の二転三転テンションの高い余

命宣告ブログはいつまで続くのだろうか?