日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

無投票で

2009-03-15 | 母ちゃん
No.3158


ご支援・激励をいただたみなさん、
そして心を寄せていただいたみなさん、
ありがとうございました。ひきつづき母ちゃんは、
市議会で働かせていただけることになりました。

とりいそぎ、下記、
報告に代えさせていただきます。

北茨城市の公式HPより)
北茨城市議会議員一般選挙の無投票のお知らせ
平成21年3月22日に執行予定の北茨城市議会議員一般選挙は、告示日において22人の立候補届出がありました。
その結果、定数22人を超えなかったので、投票は行わないこととなりました。


 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー\(^o^)/ (なずなコム)
2009-03-16 02:30:03
おめでとうございます。\(^o^)/x3
なにも、お手伝いできませんでしたが、祈っていました。今後も、ココロもカラダも安全第一で、頑張りすぎないよーに、継続はチカラなりで、世界平和のためにお互い、適当に人生を楽しみましょう。(これから、青色申告なので文章滅茶苦茶だ(^^;)

ご長男の舞台活躍観劇感想は、おいおいということでご容赦ください。m(__)m
返信する
観劇 (親バカ31)
2009-03-16 02:36:50
公演のたびに親戚を減らしていくんじゃないか
とかツッコミを入れています。
返信する
おめでとう (Peco)
2009-03-16 23:32:34
無投票とは残念。

でも、おめでとう。
楽しみながら、さらなるご活躍を。
返信する
内緒話 (関係者31)
2009-03-19 06:35:27
ありがとう。

> 楽しみながら、さらなるご活躍を。

このあたりがなかなか理解してもらえない。
悲壮な顔をすることと一生懸命とは別なんだとわかってくれる人はまだまだ少ないんだよね。
楽しくやるからこそ一生懸命にはずみがつくということを知らせるのも(こそ)百姓の仕事だけどね。

返信する

コメントを投稿