日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

お手玉ひな

2010-02-23 | 暮らし
No.3476

北茨城の「ひな灯り」で見つけたお手玉のおひなさま。
同展に参加した「アトリエ夢良」さんで好評だったとか。
写真の絵本とセットで長女と次女に贈る用意をしました。
くさい親父だなぁと照れようって魂胆。ところが・・・、
遠く(岩見沢市)にいる次女には勝手に送りつけたけど、
近く(日立市)に住んでいる長女には断られてしまった(^^;
“飾るスペースが部屋にない”んだとか。「ない」のは、
きっと気持ちのゆとりのほうなんだろうけど、若いうちは
まぁ、そういうしゃかりきな時代があってもいいかもね。

ちなみに、お手玉ひなだけの写真は → こちらに。

ついでに検索してみると、こんな写真は、8年前。
こちらなんて、もう11年前になっちゃう。(遠い目)

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレームの中で~ (くろあみ)
2010-02-24 18:09:46
赤ちゃんを抱いている方は
鈴木の旦那様なのですかい?
返信する
四半世紀前 (若かりし31)
2010-02-25 08:25:39
おはずかしい。
東京のアパートの一室です。
返信する

コメントを投稿