日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

「ひな灯り」

2010-02-15 | 催し
撮影 2/13
No.3468

> 終わってしばらくしてから見えたおふたりのために、今度はギャラリーで2話ほど。
という文脈の“おふたり”の片われが撮った写真です。
おもてなしくださった皆さま、ありがとうございました。

くわしくは → こちらを訪ねてみてくださいませ。

ちなみに → 昨年

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて~ (Tammyの母)
2010-02-16 21:41:58
 語り、聞きたかった~。行きたかった~。他の用事があったので、無理だったんですが・・・。来年は、教えてください。
 今年8月より、いばらき昔ばなし大学というのが始まります。語りもたくさん聞けるので、楽しみ~。実は私もちょっと語れるんですよ。
返信する
当日は (騙り31)
2010-02-17 07:25:56
当日は忙しかった~
朝の配達を半端に切り上げて、つくば市へ出かけて、
午前中は農林団地のなかで市民講座(田んぼの生き物多様性)、午後はバカ息子の卒業展示を観覧。、
花菜に寄り道してから、高速を飛ばして近所の通夜。
その後に足を運んだので、
> 終わってしばらくしてから見えたおふたり
になってしまったしだい。ノンビリしてない民話でした(^^;
返信する

コメントを投稿