気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

ベル・オニオンマヨソースかけチキンカツ弁当

2024-04-26 19:01:28 | B級グルメ
クルマで移動中に、母親から電話が掛かって来ました。
運転中なので出られず。
顧客宅に到着した時に、折り返しましたよ。
「今日の昼は出掛けていないから、弁当でも買って食べて!」だそうです。
正午前、会社近くの「ベルシャイン・伊那店」で弁当を物色。
普段、食べたことの無い弁当が希望です。
これなんか、美味しそう!
「オニオンマヨソースかけチキンカツ弁当」(税別399円)。
早速、買って帰りました。




実家に帰って、ゆっくり食べましょう。
実は---。
この弁当、昨年の10月に食べていました。
結構、ブログで酷評しているんですよね。
ボケてますね。まったく記憶がありません。
前回は、電子レンジで温めて酷評。
今日は、温めずにそのまま食べることに。
分厚いチキンカツです。
オニオンマヨソースをたっぷり纏ったのを一口頬張ると---
美味しい!
やっぱり、半年前の前回は温めたために、ソースが不味くなってしまったようです。
ソースと銘打ってますが、サウザンドアイランドドレッシングのような感じ。
これを温めたら駄目ですよね。
美味しい美味しい!
玉ねぎの甘味とマヨネーズのコク深さと酸味が良く合っています。
399円、コスパ最高ですね。








[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

オニオンマスタードマヨネーズソース 215g
価格:498円(税込、送料別) (2024/4/26時点)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第12回伊那ローメン春まつり | トップ | ジャワカレー »
最新の画像もっと見る

B級グルメ」カテゴリの最新記事