気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

大入袋

2024-07-09 20:30:50 | 鶴竜・御嶽海&大相撲
昨日、X(旧Twitter)に「ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)で開催される最後の名古屋場所の来場者に特製の大入袋を進呈!」というポストを発見!
別に大入袋を集めている訳ではありませんが、この大入袋は是非とも欲しい一品です。
幸い、一番安い椅子席ですが、名古屋場所のチケットが取れているので貰える可能性大。
そう言えば、主宰する大相撲の愛好会の封筒も大入袋を背景に描いた印刷でしたね。



大相撲の本場所を見に行っても、殆どグッズと言う物を買わない私です。
その代わり、無料で配布しているパンフレット・リーフレット・ステッカー・うちわ等貰って来てはコレクションしています。
こういう印刷物に価値があると思うのですよ。
数十年後には貴重なお宝になっているはず。
もう、その数十年後に生きているか分からない年齢になってしまったのが悲しいですが---。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50円のパン | トップ |   
最新の画像もっと見る

鶴竜・御嶽海&大相撲」カテゴリの最新記事