すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

東京スクールオブビジネス専門学校 教本に!

2011-03-31 20:57:50 | ブログ

私と佐嶋院長が書いた『関節ストレッチ&トレーニング』が今年度から正式に

東京スクールオブビジネス専門学校の教本になりました

また、授業の中で日本関節コンディショニング協会のJMSマスター認定講習会も行います。

担当の先生はTGFの吉本先生。きっと良い授業をおこなってくれることと思います。

今日は、東京スクールオブビジネス専門学校の先生とお話しをさせていただき、本の納品もさせて頂きました。

201103311040000

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園 ダッシュ | トップ | 自転車と身体のゆがみ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教本になるなんてやるなぁ。 (kamiyama)
2011-03-31 23:12:48
どんどん認められてるね。

うちでも待合い中の患者さまが読んでるよ(^^)
返信する
ありがとう。待合室で読んでもらえるのはうれしいね。 (k.yano)
2011-04-01 22:13:44
ありがとう。待合室で読んでもらえるのはうれしいね。
返信する

コメントを投稿