ゆみねこ日記

日常日記です。

ある日のランチ

2023-05-24 11:12:46 | 日記
義姉が行ってみたいというので、待ち合わせてランチ。
お出汁の専門店が出しているカフェで。

私はかなりお邪魔しているのですが義姉は初めてだというのでご一緒しました。

ランチメニューは鶏の唐揚げにあんかけのと、豚の角煮をチョイス。

美味しいランチと楽しいおしゃべりのひと時でした。







おしゃれなお店のご飯と比較すると、やはり盛り付けのセンスって大事だなと実感する我が家のおかず😅







夏野菜の揚げ浸しとイカとセロリの炒めものでした😋



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日のドライブ | トップ | ある日の朝ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事