ゆみねこ日記

日常日記です。

真夏日には氷菓

2024-06-13 19:03:11 | 日記
昨日は暑い1日でした。
最高気温は32.8℃、湿度もかなり高く蒸し暑かったです。

暑くなると美味しいのがさっぱりしたアイス。
この季節はやはり氷菓がイチバン!

買い物に出かけるときは保冷剤とクーラーバッグは欠かせません。
そして今年初めてガリガリ君を買ってきて、楽しみに冷凍庫へ…。
家事を終えて、さあ食べようと思ったらダンナが先に食べていて、まあ2本買ってきたので良いのですが😅
食べ終わると何にも見ないでゴミ箱へ…。

ん?
あれ、何か文字が!

あはは😆
今年の初ガリガリ君で当たりが🎯



ヤッタネ😄

あ、私が食べた方はハズレ😁




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整形外科付き添い | トップ | 借りてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事