我楽多(がらくた)日記

レトロ好き
水曜どうでしょう藩士の書く
へっぽこブログ

旅 楽しかったよ

2018年12月08日 10時25分28秒 | 行って来たよ

旅 3日目。

京都・京都 と続いて最終日。

宿泊地が新大阪
新幹線発も新大阪

と言う事で、この日は大阪
ウロウロ楽しみました。



先ずは同行者のリクエスト

なんばグランド花月



ただし公演は観ず・・・。
お土産・グッズショップを観光。





おぉ!
茂じいさん
会いたかったよう

  







そして次に向かったのが
私のリクエスト

通天閣





のぼりたかったんだけど
50分待ちだったので
やめました








すごーーーい!!
圧倒される看板




もぉ、見てるだけで楽しい




そしてお昼は串カツだーー!


これには間違いなくビールだよっ
( でも、ラムネで我慢した・・・)



道頓堀川沿いも歩いたよ。



道頓堀は昔の記事にも書いてるョ
なんばパラダイス 
(でも7年前だ・・・


と言う事で、旅 ヒントその4
道頓堀 でした!





神社仏閣 一切見ない京都観光、
公演観ないNGKに、
のぼらない通天閣・・・

正解なのか不正解なのか
よくわからないけど
時間的余裕はバッチシだったので
のんびり出来たのは間違いナシ。

それに、タコ焼き、ニシンそば
豆腐懐石、串カツ と
「食」だけはベタな旅行者だった


なので今回の旅行

大正解!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅 何度も訪れたい | トップ | 私の本棚のさしすせそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行って来たよ」カテゴリの最新記事