a

-The Road to improve English-
I write something in English!

1236.My stomach...

2011-02-10 12:15:02 | Topics
           
初めて、ベルギーのブリュッセルを訪れたのは、2008年、エナン引退中の時でした。あ、今また、引退してしまいましたが(涙)。。この時は、エナンの思い出探しに必死で、本屋を巡って、エナン本を探していました。。言葉はわからなかったけど(^^;)。。

When I visited to Brussels in Belgium for the first time in 2008, it was during Henin's retirement. Oh., she retired again now(tears)... At that time, I went to some book stores to look for the book about Henin... Even if I couldn't understand the language(^^;)...
-----------------------------------------------
           
たくさん歩き回っていましたが、、私は、胃腸が弱く、、実は、この時も、お腹をこわしていました。。ブリュッセルで、キャベジン☆。たぶん、私には、ボリュームのあるベルギーワッフルは、喰いきれません。。

I walked around a lot to find it.., but I have a weak stomach.., so, actually, I had a stomachache at that time too... Medicine in Burussles☆. Maybe, I can't eat the whole plentiful Belgian waffle...
-----------------------------------------------
            
昨日の昼は、久しぶりの外食で、竜田揚げ定食を食べました。最近、食欲が減退していたので、ここぞとばかり、食べてみたのですが、、、結果、キャベジン☆。弱い、、弱過ぎる。。ふふ、新発売のロキソニンは、出先でもらっちゃいました。本当は、お店の人に相談しながら、買って下さいね。

Yesterday, I ate fried chicken at lunch after a long time. Recently, I lost one's appetite, so, I tried to eat it for my power.., in the end, took a medicine☆. Weak.., too weak... Ahaha, I got this newly-marketed loxonin from our client. When you buy it at drugstore, you should buy it with an advice of pharmacist.
-----------------------------------------------
             
エナンは、胃腸は強いのかなぁ。。あんなに筋肉質な身体を作り上げるには、きっと、食事制限もしていたんでしょうね(妄想)。。今は、好きな物、食べれているかな?(涙)。。

Henin would have a strong stomach?... She made well-muscled body, I guess she must have followed a restrictive diet... Now., she would eat her favorite food?(tears)...

Allez!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じこと (アルパカ)
2011-02-10 22:50:30
考えますね。私も去年ブリュッセルに行った時に本屋に行ってエナンに関する本やDVDを一応探しましたが見た限りは特に収穫はありませんでした。なんかありました?
返信する
わーい。 (suhu)
2011-02-10 23:41:49
アルパカさん、コメントありがとうです☆

わー。コメント、本当に嬉しく思います☆。皆さん、今はもう静まり返って、エナンが遠くなってる頃だと思っていましたので。。

2008年(前のキャリア引退後)にブリュッセルへ行った時は、オランダ語とフランス語のエナン本(ペーパーバック)を買いました。ブログには書いていなかったかもしれまんが。2009年(復帰直前)に、一瞬、ブリュッセルに立ち寄った時は、12worksのテレビ出演用のテレビ雑誌(^^;)と、写真集?らしきモンを買いました。全部、引退中でしたが。。場所は、ブリュッセルの駅構内の本屋や、ルイス通り(あってる?)のショッピングモール内にある本屋、グランプラス付近の雑誌屋さんで、それぞれ見かけて買いました。郊外のちっちぇー本屋には、全く置いていなくて、、いずれも、サッカー関係の本や雑誌が多かった記憶があります。。実のところ、ベルギーで、テニスがどれぐらい盛り上がっているかは、、わかりませんでした。。
返信する

post a comment