絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

コスモスの風景

2011-10-26 | いろいろ
児玉の上真下(かみましも)という所にコスモスが咲いていました。

私は、何度も通っていて、気が付いていましたが、いつも通り過ぎてから、写真を撮れば良かったと思っていました。
今日は、やっと撮影できました。



絵にするには、どうすればいいかなと考えています。

コスモスも太陽の方を向くのでしょうか?
なんとなく、そんな気がしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hさんのビンのデッサン | トップ | 今日のデッサン会 私のデッサン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yk)
2011-10-30 13:08:08
きれいな秋桜ですね!!秋ですね!!

こういう場合、一瞬に「絵にしたい」と思うのですが、子どもに指導するには?(子どももこういうのよく選んできます)と思うのです。秋桜の花1~2本では構図も組みやすいのですが、大量だと???着彩は?

この先を楽しみにしています。教えて下さい。
返信する
YKさま (pikaso)
2011-10-30 16:17:01
そうですね、どうしましょうか?
まだ、決めていませんが、やってみます。

返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事