絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

久しぶりの自画像

2014-10-02 | 私の絵
久しぶりに、自画像を描こうかなと思って、キャンバスにデッサンしました。



ただの自画像では面白くないので、上を向いて、写真を撮りました。
自分を見ていない自画像は、少ないかなと思って、描きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京のHさん 布 | トップ | 10分間クロッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の絵」カテゴリの最新記事