絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

Fさんの顔、三枚目

2013-09-09 | 私の絵
どうしても、Fさんにならないので、三枚目にチャレンジです。

これが一番似たかなと思います。結構いい顔でしょう。女優さんになれそうな、かなりの美人です。



実は、セーラー服を着ていました。Fさんは、私と同じ本庄高校の生徒です。
本庄高校は、制服自由化を私の時代にやりましたが、女子は伝統としてセーラー服を買うことになっているようです。
自由化になったのに、どうしてかなと思っていましたが、ずっとそれは続いていました。
そして、最近、また制服に戻ったようなことを他から聞きました。
今度Fさんに会ったら確認してみようと思います。

髪の毛を描き込んでみました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年 東京オリンピッ... | トップ | 踏切をテーマに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の絵」カテゴリの最新記事