絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

本庄ファンクラブ 芸術部会

2013-01-29 | いろいろ
本庄ファンクラブのシンボルマークを検討しています。
色塗りの段階に入りました。
本庄第一高校美術部の提案者である生徒二人と棚沢先生が来てくれました。

 

たくさんのアイディアを出してもらいました。
これを全て見せるとみんながパニックになるでしょうね。
この中から、特にお勧めを絞って提案してもらうことにしました。
作成者としては、5つくらいあるそうです。
それに、部会の中から注文が出て、それもふくめて提案してもらうことにしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FNさんのモデル組み3 | トップ | NPO「本庄ファンクラブ」関係... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事