絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

今日のデッサン

2012-09-29 | 私の絵
今日は、麓原会の人物画講習会でした。

 

午前中は、デッサンをして、午後は水彩で描きました。午前中のデッサンは撮影を忘れました。
午後、これを描きました。水彩画というのではなく、水彩デッサンです。

最後に、顔だけ描こうと思いましたが、ここまでで時間切れでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  栃木のTさん 3年連続 栃... | トップ | 世間も他人も気にしない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の絵」カテゴリの最新記事