絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

栃木のTさん 3年連続 栃木県展入選

2012-09-28 | 通信指導
通信指導をしている栃木のTさんが、栃木県展に入選しました。
これで、3年連続入選を果たしました。

この通信指導を始めて半年で初入選を果たし、今二年半が経ちますが、昨年は特選になり、今年も入選を果たしました。

本当は、二年連続の特選を狙っていましたが、なかなか二年連続はいただけないようです。

しかし、初めは40号でしたが、二年目と三年目は、80号を出品しました。
高校以来絵を描いてなかった人ですから、本当に素人同然でしたが、トイレットペーパーのデッサンから始めて、本当にすばらしい成果をあげています。

いくら私が教えても、このような努力をしてくれないと、このようにはなりません。
本人の頑張りに努力賞をあげたいです。

栃木のTさん、おめでとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エーザイ豊友会絵画クラブ展 | トップ | 今日のデッサン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通信指導」カテゴリの最新記事