絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

今日のデッサン会

2014-01-11 | 私の絵
今日は、麓原会の月例デッサン会でした。

20分ごとに撮影してみました。

 

 





5枚目は、頭が少し小さい感じがしました。他の人に見てもらったら、
小さすぎると笑われました。それで、その後少し大きくしてみました。

下から見上げているので、頭が小さくなっても良いのですが、実際のモデルさんを見ると、
最後の方が比率は合っているようです。しかし、少し理想を求めると、5枚目の方がいいかなと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロッキーに着色 | トップ | 岩手のYさん 50号続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の絵」カテゴリの最新記事