絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

私の担当医師 K先生

2016-02-06 | 私の絵
今回の入院で私の担当してくださった先生方は4名いらっしゃいますが、その内の一人K先生です。

担当医師は、4名でチームを組んで私の手術に関わってくださいました。
全員の顔を描いてみようと投げかけましたが、他のお二人は遠慮されました。



ということで、このK先生は、唯一女性の先生でした。

写真を撮ったのが、私がベッドに寝ていましたので、光の設定が上手くいきませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同級生のHくん 果物のデッサン | トップ | 熊谷のTさんご夫婦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の絵」カテゴリの最新記事