井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

さあ!日本シリーズへ ・ 烏骨鶏とアサギマダラ

2018年10月19日 | 趣味

 

     

家の中で烏骨鶏を飼い始めたと写真を送ってきたちょっと変人の友人、来年3月には卵を産み始めるから食べてくださいと書いてありました。最近では養鶏場でとれたパック入りの卵しか食べていないので、ちょっと楽しみです。錦帯橋近くの公園では、アサギマダラが見られたそうできれいな写真も届きました。ある医院の待合室には、写真のアサギマダラもいました。

今夜のクライマックスシリーズ広島ー巨人第3戦のチケットを手に入れて、観戦に行った友人からゲーム直後の写真が届きました。CSを無傷で勝ち抜きこれから日本シリーズへの期待が高まります。ちなみに私は久里亜蓮投手のファンなんです。しかし、この3連戦1点ずつしか取れなかった巨人はマギーの3点だけでしたね。

井原すがこのホームページに、9月県議会での私の一般質問・再質問の全文をアップしました。議会報告は印刷中ですので、近日中にHPでもご紹介できると思います。

      クリックしてご覧ください

      後援会HP     議会報告28号      フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。