井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

キャリアウーマンの友人 ・ 連休も終盤

2017年05月06日 | 社会

 

大型連休もそろそろ終わりですね、お天気に恵まれ行楽地やイベントはどこもにぎわったようですが、私の連休は、田植え、マラソン、草刈り・・とこれと言ってレジャーはありませんでした。毎年のことですが・・・

東京でバリバリ働いている友人が、この連休山口に帰ってきて、山口のひなびた温泉や自然を楽しんで今朝東京に帰っていきました。例年だとハワイやヨーロッパに旅行をしていたのに、海外の治安が悪いからか、歳を取ってふるさと回帰になったのか、〝のんびりした~~~” と友人の言葉とは思えないうれしそうな声で話してくれました。

私の同級生も会うとあちこちが痛いとか、薬をたくさん飲んでいるとかそんな愚痴ばかりですが、〝お互い元気で仕事ができるだけでもいいね” と言って、さっそうと東京に帰って行きました。
                   
              クリックしてご覧ください

     後援会HP      議会報告23     フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。