STRONG 遠藤 創造と破壊 銀幕の隙間でひとこと。

映画 TV CM 映像の現場で、いい効果やビジュアルを作り出しながら
ここで喋ったりぼやいています。

我が家。

2011-10-28 00:55:18 | よもやま話し
久しぶりに自宅に戻っている。
スケジュールの関係で、11月まで1週間ほど撮影が空いたので、ラストスパートを前に一時帰宅した。

2ヶ月振りの東京。

何かが変わったようで、何も変わっていない。

帰って来たはものの、なんの情報も入って来ていないし、来る予定も無い。

とりあえず、現在身の回りのするべき事を片付けるしかない。

そろそろ、来年の事も気になっているし、まったくスケジュールが決まっていない。

さぁ、来年はどんな感じ?になるのか?

来年は、いつとは?決めていないが、また LA に行ってきたいと思っている。

今回の目的は、雨 風 キャプション 等の機材 かな?

まぁ、やりたい事は、やまほどあるが..........。

今年の仕事が来年につながるような感じになっていればいいんだが。

まぁ、今夜は脈絡も無くツラツラとブログ更新。

本日の講釈は、ココまで。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿