けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

8月に入った

2022-08-01 | 日記・エッセイ・コラム
8月1日・月曜日。


今年も8月になりました!

今日も朝から夏空が広がり、とんでもなく暑くなっています。今日の最高気温予想では36℃だとか!間違いなくそうなると思います。
もう連日〈猛暑日〉は当たり前・・・本当、正に猛暑になっているこちらです。(汗)


この暑さ&ストレスが溜まっているせいなのもあって、先週からどうにも体調が優れない日々が続いていますが、今月も何とか無理しないで頑張っていきたいと思います。

気合い入れるぞー!!





ただでさえ暑いのに、聞くとより一層暑さを倍増させる、けたたましい鳴き声の主〈クマゼミ〉の写真でも。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J1第23節・アウェーC大... | トップ | 8月もう7日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事