けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

残る者、去る者(追記あり)

2020-12-24 | アビスパ福岡
12月24日・木曜日。

クリスマス・イヴですね。

今日は朝は雨が降っていましたが、昼過ぎに上がりました。
そこまで寒くならず、まずまずのクリスマス・イヴの夜になっています。

ま、クリスマス・イヴと言っても、我が家は特に普段と変わりないです。それはそれで、ちょっと寂しいかも。(苦笑)








さてさて。

今日、アビスパ福岡では、来季に向けて色々と動きがありました。

まず、嬉しい契約更新のリリース。

アビスパ福岡はドウグラスグローリ 選手と2021シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせいたします

おぉ、これは嬉しいですね。
J1でも十分にやれると思うので、今季以上の活躍を期待しています!




そして、契約満了リリースも...。

このたび木戸 皓貴 選手がモンテディオ山形へ完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします

このたび、篠原 弘次郎 選手が松本山雅FCへ完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします

セレッソ大阪より期限付き移籍しておりました福満 隆貴 選手の期限付き移籍期間終了が決定しましたのでお知らせいたします


残念です。
3人共、今季アビスパの為に戦ってくれて有り難うございました。
新しいクラブで、思い切り暴れて活躍して下さい。


先日のセランテス、鈴木惇を加えて、早くも5人が去りましたが、それを補って余りある補強がある事を期待します。




(12/26追記)

契約更新のリリースが出ました!

アビスパ福岡はカルロス グティエレス選手と2021シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせいたします

グティエレス、嬉しいですね。
期待出来る外国人CB2人が更新してくれました。
感謝です。



(12/27追記)

残念なリリースが...。

このたび、藤井 悠太 選手がザスパクサツ群馬へ完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします

残念です。
短い間でしたが、アビスパの為に戦ってくれて有り難うございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終戦・ホーム徳島戦勝利。... | トップ | クリスマスケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アビスパ福岡」カテゴリの最新記事