けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

台風一過

2014-10-14 | 日記・エッセイ・コラム
心配した台風19号、こちらでは大した影響を受けず良かったです。
しかし、2週続けて台風が来襲するとは...。

朝から天気も回復、雲が多かったものの、晴れ間も見えました。
ただ、昨日同様、気温が上がらず、10月下旬~11月上旬の気温だとかで、薄手の長袖ではちょっと寒いぐらいでした。

寒さにめっぽう弱い私、そのおかげで、

やる気なし・・・

朝から、何をするにも気合いが入らず、やれやれです。


なので、ブログも簡単に更新です...。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カマキリがやって来た! | トップ | 初物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事