はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

オーケストラのコンサート

2009-12-02 01:19:34 | 日々あれこれ
ORBIS主催の『オーケストラで楽しむシンフォニックポップスコンサート』へ
行ってきました

こんなやつ

http://www.orbis.co.jp/Small/8091001/

無料でご招待いただいた上に、クレンジングと、マンゴープリンのおみやまでいただき
いいのか?こんなにいたれるつくせりで・・・なんて思ってしまった。

コンサートは、とても素敵な気持ちに浸らせてくれて、
クリスマス気分、ミュージカル気分、ディズニー気分・・・などを満喫した最後に
また、クリスマスの静かな余韻に浸った感じがしました。

オーケストラっていうと、敷居が高い気がしていたのだけれど、
こんなコンサートなら、気軽に楽しめそうで、
もっと、オーケストラを楽しみたいなぁ~なんて思いました^^。

指揮のボブ佐久間さんは、とても素敵だったし(^^)
バイオリンの音色も、フルートの音色も、チェロの音色も素敵~と、
いろんな楽器の音色も楽しめて、
ほんとに、“至福のひととき”でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救命講習会 | トップ | 本「虹を操る少年」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事