はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

久しぶりのランチ♪

2022-06-30 00:11:04 | 日々あれこれ
今日、「ランチ行きませんか?」とお誘いいただいた時、
朝寝坊な私は、朝ご飯タイム~だった(^^ゞ
そして、洗濯機をまわしていた。

え??11時15分集合?
大慌てやん(@@;って思ったけれど、久しぶりのランチのお誘いは
嬉しかったし、「行きます~~~~♪」ということで、
ばたばたと、洗濯物を干し、準備して出発。

まだ全然お腹空いてないけど、大丈夫かなぁ?なんてやや不安な気持ちも
あったけれど、ま、、なんとかなるでしょ(食いしん坊だし~)ということで、
お店にGO。

私は、自力でランチに出かけることが、、ほぼない。
なので、お店も知らないから、任せっぱなし。
ということで、連れて行っていただきました^^

こんなところにお店が??と思うようなところにありました。

11時半になってないくらいの時間だったのに、半分くらいは席が埋まっていて、
予約席の札がないのは、テーブル1つだけ、、な感じでした(合ってる?)。

すぐ次のお客さんもやってきて、
「すみません~満席なんです~」って言われてたから、なんて人気のお店なんだ!と
驚きました。

本日のランチにしました^^


じゃ~ん


よかった、、これなら、空腹じゃなくても、食べられそう(*^-^*)

ポタージュは、なんだか、、、懐かしい味がした。
でも、どこで??ってのは、思い出せず^^;

パスタも、ポタージュも、黒コショウがきいてる感じ?で、おいしかった^^

ゆっくりランチタイム~♪♪やっぱりいいな(*^-^*)って嬉しかった。

客席は、ほぼ全員女性だったけど、一人だけ、会社員風のお一人様男性が居て、
居心地悪くないのかしらー?なんて、おせっかいな心配をしてしまったり(苦笑)

帰り、、晩柑(で合ってる?)をいただいて帰ってきました^^

大きさを比べられる何かと一緒に写せばよかった~。
片手で持つには、ちょっと大きいくらいの大きさです。
高さ11センチ。
瑞々しそうな、ずっしりとした重さです^^
柑橘類大好物なので、嬉しいです(^^ゞ
明日、いただきます(*^-^*)♪♪

思いがけず、楽しいランチタイム、嬉しかったです(^-^)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日でした(^-^)♪ | トップ | まんどりんのーと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事