はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

花火を見に行ってきました(^-^)♪

2014-07-27 18:25:34 | 日々あれこれ
書きたいことは、どんどん溜まり、書く余裕がないままに、日だけが過ぎていくぅ~この頃(^^ゞ
久々なので、連投させていただきます(^^)(今日は、のんびり…といっても、もう夕方だけど(苦笑))

昨夜は、家の近くで花火大会が開催されたので、見に行ってきました(^^)
ほんとは、相方さんと一緒に、花火見ながらビール~の予定だったのだけれど、
その日。。。は、休日なのに、お仕事だった相方さんからは、「帰れそうにない」とメールが入り、
くすん(涙)と思いつつも、一人だから、行くの止めよう~というタイプでもない私は、
さすがに、一人でビールは、我慢することにして(笑)、首にタオル、手にうちわ、足にはサンダルという
身軽さで、コンパクトカメラだけもって、てくてく…見に出かけました(^^)

どーんという、1発目の音を聞いてから、さてっと、出かけると、お隣さんもそのタイミングでの
出発だったご様子で、玄関先で、お会いしました(^^ゞ

家の前の、信号待ちのところで、既に花火が見えるんです(^-^)
 
こんな感じ。
交通整理の、お回りさんたちは、大変そうです…ご苦労様でーす…と言いつつ、すたすたと海沿いまでの道を急ぐ。

コンパクトカメラだったから、写真は、やっぱりいまいちで(^^ゞ
私が、一番好きな1枚は、これ。
 

はみ出てるけど、なんとなく、元気が出そうな1枚♪
あとは…
 
なぜか、色のない花火だけで構成されているものが好きな私。

 
たら~っと、垂れ下がり、余韻のある花火も好きです^^。

このところ、もう…半年以上になるかなぁ、仕事ばっかり、、、とても忙しい相方さんですが、
来年は、一緒に花火が見られるといいな(^^)と、願いつつ、帰ってきました(^^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セロが我が家にやってきた~ | トップ | コンサート、楽しんできまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事