はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

荷出し完了

2016-09-19 18:33:36 | リフォーム&引越し
台風がやってきているのが、かなり気になりつつも、日程は変えられない^^;ということで、
予定どおり、荷出し完了しました^^;

ほんとに、ここしばらくは、バタバタで、
契約書が届かない~といっては、イライラしたり、
鍵、、ちゃんと届くのかしら?と、ハラハラしたり、精神的にきつい状態での荷造り、、
正直、しんどかったです。

が、昨日、ようやく荷造りが終了し、無事、荷出しを終えることができました。

と、安堵している場合ではなく、持っていく荷物をまとめて、たぶん、夜中の2時とか3時とかいう時間に、
車で出発~となります。

関東方面に車で行くのは、初めての経験なので、ちょっとドキドキ。
しかも、相方さんの車は、もう10年選手のような感じなので、途中で動かなくなったりしない?と
ちょっと違うドキドキもあります(苦笑)

お家を見に行ったのは、1回だけで、、、しかも、まとめて見に行ったいくつかの中の1つだったので、
引っ越しやさんに、「道路の幅って、どれくらいありましたか?」と訊かれても答えられな~い^^;;
googlemapのストリートビューで見ればわかるんじゃ?と、見てみても、
今回借りるのは、新築物件なので、建物の写真が載ってなく、どの道路なのか、さっぱりわからない^^;;
ということで、まだ、若干の波乱の予感は感じつつも、ここまできたら、なんとかなるのでしょう^^;
(と思いたい)

あとは、台風で、高速道路が通行止めになったりしませんように…と、祈るしかありません^^;

あとしばらく、栄養ドリンク飲んで、頑張ります(^^)
読んでくださった方、無事引っ越しが終わりますようにと、祈っててやってくださいまし(^^)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同演奏会、楽しかった♪ | トップ | 引っ越し初日・・・ハプニン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気を付けて (kenzo)
2016-09-19 19:06:51
無事に引っ越しが完了します様に!

車での移動、高速道路での運転、無理をされないように、たびたび休憩をしてください。

ひっこりが落ち着いてからの 再度のブログ再開を楽しみにしています。
返信する
Unknown (kenzo)
2016-09-19 19:11:06
きちんと 記入した文章を推敲しないで、送信してしまい恥ずかしいです。ごめんなさい。  引っ越し 家財道具の整理整頓につながると思えば・・・なんてのんきなこと言ってはいけませんかね。 
返信する
ありがとうございます^^ (aya)
2016-09-19 20:16:55
kenzoさん お久しぶりです^^
なかなか物を捨てられない我が家では、引っ越しのたびに、荷物が増えている気がします^^;
丸ごとお引越しなら、整理しなければならないので、できるかもしれませんが、
拠点があるので、ダメなのかもしれません(悲)
無理のないように、行動しようと思います^^
ありがとうございます^^。
返信する

コメントを投稿

リフォーム&引越し」カテゴリの最新記事