はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

レッスン後のランチは楽しみのひととき(^-^)

2013-06-26 14:20:36 | マンドリン
先日は、月2回の、グループレッスンの日でした(^-^)

個人レッスンは、楽しみではあるけれど、マンツーマンなので、気が抜けず、ぴりりとした緊張感も
あるのですが、グループレッスンは、純粋に楽しみだったりします(^^)

もちろんレッスンも楽しみですが、そのあと、レッスン生仲間さんたちとランチに行って、
おしゃべりするひとときが、とても楽しいもので(^-^)♪

月に2回の、ちょっと贅沢なランチタイム~です(^^)
先日は、タラバ蟹のトマトクリームパスタ(だっけかな?^^;)でした(^^)



冷製だと勘違いしてたので、え?温かいの?とは思ったけれど、おいしかったです^^。

このところ、薄味を徹底している私には、ちょっと味が濃かったけれど(^^ゞ

レッスン生仲間さんたちの存在は、とても大切だなぁと、感じることが多いです。

もしも、一人で個人レッスンだけしていたら、なかなかできずに悩んでしまい、
乗り越えることができなかったんじゃないかな?と思うことでも、
みんな、同じようなことで、悩んでるんだ~とか、わかるだけでも、心強かったりするし、
こんな工夫をすると、いいよと、ヒントを教えてもらったりもできるし、
何より、「上手になりたいよね~」という思いが同じなので、一緒に楽しく頑張っていられる
ということが、とても嬉しいのだろうと思います^^。

私が、楽しく、マンドリンの上達に向けて、頑張っていられるのは、その仲間さんたちあってこそ
なのだと、感謝しつつ(^^)

この時間が、これからも、続きますように~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートで歌ってきました(~~; | トップ | 楽譜の整理って・・・^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンドリン」カテゴリの最新記事